12月のイルミネーション〜♪

 もう12月!!師走ですよー(・。・;
1年ってなんて早いんでしょうー
早いと感じるってことはすでに・・・

12月はあちこちでイルミネーションをやっていますよね
お店の近くではハーベストの丘というところでもやっていることがわかりました。
花火やメッセージキャンドルとかイルミネーション以外でも催しがたくさんありそうです。
時間があったら行ってみたいな〜^^
(写真はハーベストの丘公式サイトから転載させていただきました。)







いいですね〜とってもキレイ〜

12月は催しが多く、カラオケを歌う機会も多くなりますね
日頃鍛えている??喉を大いに発揮して楽しく歌って下さいね^^


BMB CS-300V(中古) スピーカー(天吊り金具付)

BMB CS-300V(中古) スピーカー(天吊り金具付)
全体的にとても美品です。(^○^)/


●BMB CS‐300V カラオケスピーカー (1ペア) 
●許容入力 : 250W(peak) 入力インピーダンス 8Ω
●サイズ 462(W)×265(H)×244(D)mm
●質量 7.5kg(1本)×2  音質切換スイッチ装備
●20cmコーン型(低音用)
●9cmコーン型(高音用) 
●防磁型




銀座の恋の物語 TL555(中古)レーザーディスク盤

 ※中古のレーザーディスク盤です。(外箱はありません)

曲目一覧

【A】
ゞ篋造領の物語
⊂樽の人よ
G失刺枳
っ議緤語
ゥ屮襦璽譽ぅ鸞膾
水割り物語
Гゆき
┻廚靴屬蠅世
くちづけ
コップ酒
まつり
Do You Know
そして僕は途方に暮れる
良太郎節



【B】
―住位
∀臆屬靴阿豬暴嫦勅
E愛
ど歓佑涼
ヌ襪領の物語
ε兄箸離Εぅ鵐
東京ららばい
┿笋魯團▲
哀愁トゥナイト
大阪で生まれた女
シルエットロマンス
484のブルース
星の流れに
俺はおまえに弱いんだ



※商品は中古品ですので多少の傷はございます。



ジングルベル TL523(中古) レーザーディスク盤

 ※中古のレーザーディスク盤です。(外箱はありません)

曲目一覧

【A】
.献鵐哀襯戰
∪擦靴海量
ブルークリスマス
ぅ汽鵐燭町にやってくる
ゥ魯奪圈璽弌璽好如璽肇ァ璽罅
聖者の行進
忘れないわ
┗音はショパンの調べ
恋ごころ
枯葉
マイガール
マスカレード
シャトレアモーナホテル
別れの朝


【B】
‐さな竹の箸
▲サスキサスキサス
Nのサバイバル
のはマジック
イ罎Δ錣
Ε辧璽蹇次HERO)
悲しき街角
NEVER
悲しき願い
月の夜は
ベサメムーチョ
南国の夜
キエンセラ
夏の日の恋



※商品は中古品ですので多少の傷はございます。



MK-2000 コード式 マイク(新品) 2600円!!

MK-2000 IMP400Ω ダイナミックマイクロフォン(新品)

コード式なのでマイクの差し込みに入れるだけで
すぐにお使いいただけます。


これから忘年会のシーズン。
マイクの予備があるととても便利ですよ〜
いざ!という時のためにご用意下さい。



MK-2000 コード式 マイク(新品) 2600円!!


新品のコード式マイクです。



※カラーはシルバーです。

○型式/ダイナミック
○指向性/単一指向性
○インピーダンス/400Ω
〇色はシルバー 

六角ゴム(新品) 転がり防止&ハウリング防止にも!!

 全国的に晴れですが寒さは厳しいですねー
今年は初雪が早そうなので、大阪でももしかしたら今夜あたり降るかもしれないですね。
この季節ヒートショックに注意です。ヒートショックを起こしやすいのがトイレ・洗面・浴室。暖房がない場所ではハロゲンヒーターなどを利用して気温差があまりないように予防しましょう〜
皆様体調をご自愛くださいね。




六角ゴム(新品)です。 
転がり防止&ハウリング防止にも役立ちます!!


●マイクのヘッド部分を手で覆って持つと、ハウリングしてしまうことが多いです。六角ゴムを使用すると、ハウリング(フィードバック)防止にもなります。

●マイクに六角ゴムがついていると、転がり防止になります。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね

 大阪の方でも朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
エアコンもいいのですが、足元が冷えるので昨日灯油を買ってきてこの冬初ファンヒーターを入れました。やっぱり足元が暖かいです〜
冬はお天気もコロコロ変わりやすいので、皆様も体調にはご自愛下さいませ。



来月はもう12月!!
1年早いですー
年末までがんばっていきましょう〜

第一興商 パーティーダム2 PartyDAM供蔽羝邸

 第一興商 パーティーダム2 PartyDAM供蔽羝邸



●液晶モニタ、通信カラオケ、モデム、アンプ、スピーカーが一体になっており、足がコマになっていてゴロゴロっと移動できます

●大型のキャスターと、足掛けのおかげで多少の段差もらくらくと乗り越えます

●液晶モニタを起こして クルクル収納の電源コードを引き出しコンセントにさせばすぐにカラオケが歌い放題です



第一興商 Premier DAM-XG1000(中古)

第一興商 Premier DAM-XG1000(中古)

総曲数約16万曲以上〜



【カラオケ基本性能】

映像・音にこだわる、カラオケファンの満足度を高めるカラオケ基本性能。貴重な映像満載の本人映像が臨場感溢れるカラオケシーンを演出します。
★大容量1.5テラバイトHDDを初期搭載
★カラオケファンの要望に応える、発売時8万7000曲以上の多彩なジャンルのカラオケ楽曲
★洋楽・韓国アーティストや80年代アイドルなど貴重な映像をプラスした豊富な本人出演映像
★新しい採点など強力なカラオケ系コンテンツを搭載
★16:9高精細画像カラオケモニターに対応
★サウンドコーディネイト機能(音場設定機能)を搭載







S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
書いた記事数:158
最後に更新した日:2014/03/10

いいね!

中古カラオケ機器の専門店、有限会社ジョイント・ワン ホームページ

中古カラオケ機器の専門店、有限会社ジョイント・ワン!カラオケのことなら何なりとお問い合わせ下さい。
ホームページ http://jt-1.com/
ジョイントワンネットショップはこちらからどうぞ♪http://karaoke.shop-pro.jp/
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM