10曲入り/8曲入り 中古レーザーカラオケ

 今日は暑いですー
午後からは曇ってくるらしいので、にわか雨が降るかもしれませんね。

※中古のレーザーディスクです。
パッケージは紙ですので劣化している商品もありますが
中身に問題はありません。<(_ _)>

色変わりスーパーによる歌詞進行表示付です。



10曲入り/8曲入り 中古レーザーカラオケ

他にもたくさんレーザーディスクを取り扱っております。
あきらめていた曲が入っているかもしれませんよ〜♪

]臆嵎語(五木ひろし%中村美律子)
愛にゆれて(大月みやこ)
8電梦遥(都はるみ)
いΔ修弔(森進一)
サ臆邀ざ(石川さゆり)
Δいっ砲いそ(島津ゆたか・林好子)
Г曚蹐曚輓泙力⇒軈ァ陛亙嫻酥)
┐しろい舟(森若里子)
さだめ橋(西村亜希子)
出で湯橋(大川栄策)

(   )内はオリジナル歌手名です。

六角ゴム(新品) 転がり防止&ハウリング防止にも!!

 関西は梅雨に入ったみたいです。
今年は梅雨入りと同時にしっかりと雨が降っていますね〜
約1ヶ月ジメジメとの戦いになりそうですー


六角ゴム(新品)です。 
転がり防止&ハウリング防止にも役立ちます!!

■マイクのヘッド部分を手で覆って持つと、ハウリングしてしまうことが多いです。
六角ゴムを使用すると、ハウリング(フィードバック)防止にもなります。

■マイクに六角ゴムがついていると、転がり防止になります。




太陽に金星のホクロ見られました?

天気がよかった上に、時間が長いので全国で見れた!マークが広がっていますね〜♪ 残念ながら仕事中で見れませんでした。><
またニュースでしっかりと見たいと思います。
見れた方ラッキーでしたね〜ハート


大阪は明日にも梅雨入り予報ですー
ヘアースタイルの爆発が気になります><



6月も中古カラオケ機器の専門店のジョイントワンをよろしくお願いします!

6月に入りました!
大阪は6月7日頃には梅雨入りしそうですね〜




6月17日は父の日です〜♪
カラオケ好きなお父様にビデオCDはいかがですか?
期間限定でセール価格になっています!!
ぜひご覧くださいね。



DAM デンモクiD CM1000-DK

 DAM デンモクiD 
CM1000-DK中古品です。
充電器は別売です。



◆カラーディスプレイを備えた「デンモクiD」
通信カラオケシステムDAM-XG1000、DAM-G100/100F、DAM-G70に対応

◆カラオケ曲の検索・表示・予約といった機能の大幅な充実と使いやすさの向上はもちろん、FeliCaモジュール搭載に よる個人認証機能と、無線LAN対応による360度全方位からの楽曲予約機能も追加

◆club DAM MEMBERSHIP会員のログインが可能になり、MYデンモクやランキングバトルなどのサービスの利用が可能


【検索性能】
「デンモクiD」は、検索機能を大幅強化!

検索機能においては従来のメニューに加え、“この頃検索”、“月間DAM ベスト50”、“おまかセンキョク”、“りれき100”、“かな漢変換による含み検索”など多機能の検索が用意され、より楽しく便利に曲を探すことができます。
この頃検索年代・性別などを入力し、対象となるカテゴリーの人がよく歌う楽曲をリストアップ。

●月間DAM ベスト50
 DAMの演奏ランキングをPOPS/演歌/洋楽/デュエット/アニメ・特撮の5ジャンルから選曲。
●おまかセンキョク
 DAMの演奏ランキング上位曲から、人気度別で、ランダムに楽曲を表示。
●りれき100
曲名だけだった[りれき100]に歌手名りれきが追加、どのアーティストの歌を歌ったか一目瞭然。
●かな漢変換による含み検索
ひらがなを漢字変換して曲名や歌手名の一部にその文字を含む曲を絞り込み。


【表示系性能】
「デンモクiD」は、カラーで表示。表示系機能も充実!

カラーディスプレイを装備するとともに、リスト画面の文字サイズ変更やお店のイメージに合わせた背景色を選択できる機能を搭載しました。しかも“人気楽曲順ソート”、“シングル曲絞り込み”、“楽曲一本化表示”などが追加され、表示系も使いやすく便利になりました。

●人気楽曲順ソート
歌手名検索された楽曲リストを50音順だけでなくDAMリクエストランキング順にも表示。
●シングル曲絞り込み
歌手名検索をシングルカット曲のみに絞込みます。メジャー曲で勝負。
●楽曲一本化表示
同じ曲で複数のアレンジバージョンがある場合、楽曲名からアレンジ選択へと展開。


■外形寸法 203(W)×61.4(H)×171.4(D)mm
■重量 0.9kg





EV/エレクトロボイス  S-40 スピーカー 中古品です。(金具付)

今日は半袖日和という予報通りかなり気温が上がってますねー
車の中はもう暑いです。
それでも家の中はまだまだヒンヤリ〜
一気に暑くならないでしばらく風の冷たい過ごしやすい気候が続いてほしいですねぇ〜


EV/エレクトロボイス  S-40 スピーカー 中古品です。(金具付)

残りラスイチです〜(残り1台)
よろしくお願いしますー







金環日食、大阪でもバッチリ見えましたねー!

金環日食、完全に準備不足でしたー
こんなに見えるのであればもっともっと精度のいいデジカメとかをセットしておけば良かった〜〜〜惜しい!!

昨日の夜は雨がポツポツ降ってきたりしてもう絶望的と思っていたのにー。
近所の子供の「見えたー」と大きな声で外をのぞくと、おおー晴れてる!
これは見える!
さっそく日食グラスで見てみるとー
おおー欠けている。
まさかここまで鮮明とは。
ご近所中でもあちこちから歓声が上がっていました。
暗いニュースばかり続いていましたが、これで日本中が明るくなれるといいですね。


金環日食まであと3日!お天気がいいと見れそうですね。

 もうすでに専用メガネは売り切れ状態のところが多いですねー
近くのコンビニには1480円でレジのところに置いてありますが、ちょっと高いので躊躇してます。(笑)何しろ一瞬しか使いませんから。><
500円ぐらいのものもあったそうですが、売り切れ・・・。
直接見ると危険だそうですから皆様ぜひメガネで見て下さい。

日本経済新聞のニュースにメガネがなくても楽しめると書いてありました。
金環日食、専用メガネなくても楽しむ方法



TEIK-3422 音多倶楽部 CDサイズの動画カラオケ

※2012年6月20日発売の音多倶楽部

CDサイズの動画カラオケです。10曲入りです
〔詭世韻離屮襦璽后文淕擇劼蹐掘
我慢船(鳥羽一郎)
女のうなじ(角川博)
い佞詢い呂い沺ΑΑΑ並膵祥機
ノ町酒(秋岡秀治)
ν曚世泙蠅硫屐粉篏佻駄蕁
Гとこ星(和田青児)
┐れない酒場(黒川真一朗)
笑うは薬(堀内孝雄)
すいかずら〜金銀花〜(湯原昌幸)

(  )内はオリジナル歌手名です。

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
書いた記事数:158
最後に更新した日:2014/03/10

いいね!

中古カラオケ機器の専門店、有限会社ジョイント・ワン ホームページ

中古カラオケ機器の専門店、有限会社ジョイント・ワン!カラオケのことなら何なりとお問い合わせ下さい。
ホームページ http://jt-1.com/
ジョイントワンネットショップはこちらからどうぞ♪http://karaoke.shop-pro.jp/
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM