第一興商 デンモク PM300ZB(新品)

昨日今日とまたまた暑い大阪です。
予報は曇天でしたが、このブログを書いている最中ですごい雨が降ってきました。
今年の雨は降りはじめると徹底的に降るので被害が出ないか心配ですね。
台風の影響もあると思うので、今日や週末の雨には注意されて下さい。m(_ _)m




 第一興商 デンモク PM300ZB(新品)


5個限定!第一興商 デンモク PM300ZB(新品)

<基本性能/機能/コンテンツ>

●7インチワイドカラーモニターを搭載
●近距離無線による信号送信が可能
●高齢者向けに操作性・視認性を向上した「らくらく」モードへの切り替えが可能

<DAM-F650仕様>

●モニター 7.0インチワイドTFTフルカラータッチパネル
●対応DAM FREE DAM(DAM-F650)、DAM-XG5000、DAM-XG1000系、DAM-G50X、DAM-G100系、DAM-G70系、Party DAM V


DAM デンモクiD CM1000-DK

 DAM デンモクiD 
CM1000-DK中古品です。
充電器は別売です。



◆カラーディスプレイを備えた「デンモクiD」
通信カラオケシステムDAM-XG1000、DAM-G100/100F、DAM-G70に対応

◆カラオケ曲の検索・表示・予約といった機能の大幅な充実と使いやすさの向上はもちろん、FeliCaモジュール搭載に よる個人認証機能と、無線LAN対応による360度全方位からの楽曲予約機能も追加

◆club DAM MEMBERSHIP会員のログインが可能になり、MYデンモクやランキングバトルなどのサービスの利用が可能


【検索性能】
「デンモクiD」は、検索機能を大幅強化!

検索機能においては従来のメニューに加え、“この頃検索”、“月間DAM ベスト50”、“おまかセンキョク”、“りれき100”、“かな漢変換による含み検索”など多機能の検索が用意され、より楽しく便利に曲を探すことができます。
この頃検索年代・性別などを入力し、対象となるカテゴリーの人がよく歌う楽曲をリストアップ。

●月間DAM ベスト50
 DAMの演奏ランキングをPOPS/演歌/洋楽/デュエット/アニメ・特撮の5ジャンルから選曲。
●おまかセンキョク
 DAMの演奏ランキング上位曲から、人気度別で、ランダムに楽曲を表示。
●りれき100
曲名だけだった[りれき100]に歌手名りれきが追加、どのアーティストの歌を歌ったか一目瞭然。
●かな漢変換による含み検索
ひらがなを漢字変換して曲名や歌手名の一部にその文字を含む曲を絞り込み。


【表示系性能】
「デンモクiD」は、カラーで表示。表示系機能も充実!

カラーディスプレイを装備するとともに、リスト画面の文字サイズ変更やお店のイメージに合わせた背景色を選択できる機能を搭載しました。しかも“人気楽曲順ソート”、“シングル曲絞り込み”、“楽曲一本化表示”などが追加され、表示系も使いやすく便利になりました。

●人気楽曲順ソート
歌手名検索された楽曲リストを50音順だけでなくDAMリクエストランキング順にも表示。
●シングル曲絞り込み
歌手名検索をシングルカット曲のみに絞込みます。メジャー曲で勝負。
●楽曲一本化表示
同じ曲で複数のアレンジバージョンがある場合、楽曲名からアレンジ選択へと展開。


■外形寸法 203(W)×61.4(H)×171.4(D)mm
■重量 0.9kg





1
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
書いた記事数:158
最後に更新した日:2014/03/10

いいね!

中古カラオケ機器の専門店、有限会社ジョイント・ワン ホームページ

中古カラオケ機器の専門店、有限会社ジョイント・ワン!カラオケのことなら何なりとお問い合わせ下さい。
ホームページ http://jt-1.com/
ジョイントワンネットショップはこちらからどうぞ♪http://karaoke.shop-pro.jp/
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM