TEIK-3444 TEIK-3445 音多倶楽部 CDサイズの動画カラオケ

昨日は寒かったですねー><
今年は寒暖の差が大きいので体調を崩されていませんか?
1日〜2日で10°以上気温差があったりするような日もあって今年はほんとに大変でしたね
暖かくなるまであと少し。
GWはお天気が良さそうですが、気温はどこまで上がってくれるでしょうか。
着るものでうまく調節しながら、皆様お体ご自愛くださいませ。

5月発売の音多倶楽部の予約を受付しています。<(_ _)>


音多倶楽部 CDサイズの動画カラオケ(予約受付中!)

※こちらの商品は2013年5月22日発売ですので、発送はそれ以降になります。
CDサイズの動画カラオケです。

 TEIK-3444 
^棒めぐり(水森かおり)
鳥羽の旅(水森かおり)
そして...湯の宿(永井裕子)
そ娑賁襦並臉个泙匹)
ケ海硫屐閉絞殕紀)
春の坂道(水沢明美)
恋文しぐれ(三代沙也可)
┯せふたり(山本みゆき)
女のかがり火(大月みやこ)
おんなの北港(北見恭子)

TEIK-3445
仝鋲箸寮遏粉А‘麩此
∨未里箸泙衞據粉篏佻駄蕁
J,凌澄丙箘羂賚此
ち農欧蕕靴哉人生(小林 旭)<本人出演・歌唱>
ダ草情話(藤野とし恵)<本人出演・歌唱>
ξの浅草ものがたり(藤野とし恵&山川 豊)<本人出演・歌唱>
路地あかり(北山たけし)<本人出演・歌唱>
博多ア・ラ・モ ー ド(五木ひろし)
黄昏の匂い(前川 清)<本人出演・歌唱>
恋めぐり(浜 博也)<本人出演・歌唱>

TEIK-3443 音多倶楽部 CDサイズの動画カラオケ

 予約受付中です〜

新曲を覚えるのって楽しいですよねー
曲によっては覚えるまで時間がかかる難しいのもありますが、それがまたやる気を起こさせたりしますね。
最近の女性歌手はソプラノが多いので高音苦しいですー
そういう時は迷わずキーコンで下げちゃいます。
カラオケって楽しいですね!

TEIK-3443 音多倶楽部 CDサイズの動画カラオケ



※こちらの商品は2013年4月17日発売ですので、発送はそれ以降になります。

CDサイズの動画カラオケです。

10曲入りです

‥鬚猟月夜(大川栄策)
∨鵡餝稿察ζ本海(走裕介)
ふるさとが聞こえる(嶋三喜夫)
ぬ昭萓遏弊虱佞欧鸞澄
ヅ濂峅弌別鄲湿希)<本人出演・歌唱>
Ε▲僉璽箸慮亜覆垢もとまさと)<本人出演・歌唱>
Т太郎笠(北島三郎)
┰のみれん(北川裕二)
釧路空港(山内惠介)
カラオケ情け〜女将さん(蒼彦太)

任侠ヘルパー観てきました。

 草なぎっち好演でした。
色んな役をこなせる素晴らしい役者さんですよねー
内容もとても面白かったです。^^
あと一週間ほど上映してる映画館が多いみたいですよ



TEIK-3164 音多倶楽部 CDサイズの動画カラオケ(中古)です。

10曲入りです。

,靴△錣擦寮弔つ察併核楙二)<本人出演・歌唱>
⇔洪諭焚談舂次
これから音頭(大泉逸郎)<本人出演・歌唱>
ぢ膾紊たぎ(三門忠司)<本人出演・歌唱>
ゾ赦体唄(小林旭)
δ天攴媾(青戸健)
夫婦(門脇睦男)
┐まえに逢いたい(浜博也)
とまり木の女(前田卓司)
達磨(日高正人)

1
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
書いた記事数:158
最後に更新した日:2014/03/10

いいね!

中古カラオケ機器の専門店、有限会社ジョイント・ワン ホームページ

中古カラオケ機器の専門店、有限会社ジョイント・ワン!カラオケのことなら何なりとお問い合わせ下さい。
ホームページ http://jt-1.com/
ジョイントワンネットショップはこちらからどうぞ♪http://karaoke.shop-pro.jp/
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM